2006年01月27日

時間がない(禁句)

時間は作るものといわれますが、こう毎日終電だとさすがにタイトルの独り言も言いたくなります…。

さて、勉強時間は電車の往復のみ。SV予想問題集(アイテック)の午前問題を解き終わりました。結果は、午前共通問題が80問中55問正解(68%)、午前専門問題が166問中103問正解(62%)となりました。さんさんたる結果…。全然わかってないし…。

ところで、このSV予想問題集(アイテック)、予想問題といいながら過去問もちらほら。
午後Tは全21問。過去問が12問、オリジナル問題8問、サンプル問題1問で構成されています。
午後Uは全6問。過去問3問、オリジナル2問、サンプル問題1問で構成されています。

私の場合は、とりあえず過去問は全てそろえているので、オリジナル問題だけをやろうと思います。補足ですが、この本、なぜか16年度と17年度からは1題も出題されていません。

そんな分析ばっかやってないで問題解けよ、オレ。
posted by くるりヘアー at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習履歴(情報セキュリティ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12341540

この記事へのトラックバック
×

