2006年05月21日

シーバス釣行

さて、ネットワークと全く関係ありませんが、今日はシーバス釣りに行ってきました!
たまには息抜きしましょう!


シーバス20060521-0440.jpg
朝3時出向です。しかし、全く釣れない!泣きそうになっていると、ものすごいきれいな朝日が眼前に!ドラゴンボールの元気玉みたいでした晴れ
みんな!オラに力を!おかげでかなりの力を吸い取られました。

ちなみに写真の左の山はディズニーシーのプロメテウス火山です!



シーバス20060521-0757.jpg
8時頃、ようやく一本!誰も上がっていなかったのでかなりうれしい!
その後、10時半までやりましたが、釣果は3匹、ばらし2-3匹でした。
いやー、渋い・・・。時期が悪かったみたいです。でもとりあえず、釣れたので、満足、満足。
いやー、シーバスってほんときれいな魚。

posted by くるりヘアー at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

