2006年10月01日

午後問の全てを

ようやく午後問を全て解き終わりました。
午後Tは30分で1題できるので、取り組みやすいです。
進捗度としては、2回目終了しました。
自己採点なので正確ではありませんが、なんとか及第点は取れています、今のところ。。。
後は、苦手分野を赤本で補っていきます。

午後Uは、2時間必要で中々時間が取れませんでした。この時期なのに、点数も悪いです(下図参照)。
問題の中には、NWエンジニアとして中々考えさせられる問題も多く、勉強になります。
ただ、回答例に納得がいかない問題も多くありました。くそ〜、センター回答例の解説いれろ〜

まー、受験票も届きました。あと一息、頑張りたいと思います。

- 午後T 午後U
1 2 3 4 1 2
17 76→100 68 77→92 85 46→48 48
16 82→93 70→75 64→70 85→92 63 64
15 45→70 73→83 83→75 45→75 - 45
14 72→80 74→87 74→75 62→95 59 68→79
13 60→75 46→58 73→74 73→73 15→42 56→86

※点数配分は、示現塾さんのサイトを参考にしました
posted by くるりヘアー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習履歴(ネットワーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24690626

この記事へのトラックバック
×

