2006年10月11日

今週火曜日からかよ

いきなり企画倒れ。。。

昨日の夜、午前問題やっていたら体調が悪くなってきたので、早めに寝ました。当日までの体調管理、大事ですね。。。

朝起きて、電車で13年の問題をやっていたら、今日火曜日だと言うことに気づきました(アホ)。5日で5年分やる計画が崩れてしまった。どうしよう。。。

というわけで、来週にできる仕事は極力、来週に回して、早めに帰ることにします。といって、今日も19時にあがろうとしたら、

「ファイルを消しちゃったんですけど〜えへへ」
「PFDファイル、編集したいんすけど〜」
「すごい円安なんすけど〜ぐふふ」

などなど、いろいろと帰り際に聞かれて対応してたら、結局
遅くなっちゃったろーが!!


さて、圧倒的に午後Uの演習量が少ないので、明日以降、極力午後Uから解いていこうと思います。明日は、15年問題に再挑戦します。

posted by くるりヘアー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習履歴(ネットワーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

