2006年10月15日

受験のあと

ようやく帰宅しました。結論からいうと、「惨敗」です。

■午前
前半 13/20(65%)、NW系 26/35(74%)、合計 39/50(71%) ※参考:ITECの解答速報

苦手な前半問題に助けられた感じです。何とか通るかな?!

■午後T
問1,2,3を選択しました。一応全部埋めました。時間配分はぴったりでした。今、見直し中です。午後Uがあまりにもショックで何を書いたか思い出せません。

■午後U
苦手なVoIPをさけ、問2を選択。
前半は調子がよく後半も時間が余るかのような状態でした。が、しかし、最後に勘違いをしていたことに気づき、慌てて変更しようとしたら、頭がラリってしまい、適当な答えしか書けませんでした。ああ…。
たとえ、午後Tを通過しても、ここでアウトでしょう。でも、せっかくだから来年のためにぜひとも採点してほしい。

■さて。。。
来年に向け、今日書いた答えを思い出しながら、メモをとっているところです。振返っていかに自分の回答が稚拙かわかるでしょう。

今回、問題を楽しむどころではなく、もしお客さん相手だったらとんだヘマをさらけ出したところでした。まだまだ、あまいということですね。

お世話になった人に惨敗を伝えると「来年受ければいいじゃん」というやさしい言葉。ありがとう。また来年、受けるよ。
posted by くるりヘアー at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習履歴(ネットワーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。