2006年10月17日

午後T問4

今日の電車通勤で、午後T問4を解いてみました。

感想は、「なんか、もしかしてすごい簡単じゃないのか???」
本番じゃなかったからかもしれないが、わからない設問がなかった。

私は、過去問演習の経験からVoIPとメール系が苦手だという意識があり、かつ、全4問の中で記入するスペースが一番せまかったと言う理由で、問4は選択しなかった。

今週、頑張って全ての問題を解きたいと思っている。もし、問1−問3も「簡単」と思えるなら、技術力不足というよりも「本番に弱い」とか「精神的に貧弱」といったメンタル面が原因かもしれない。

そうすると、他の試験を受けて試験慣れすることも有効かもしれない。
でもNW試験に近い試験なんてあるかな。
posted by くるりヘアー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 学習履歴(ネットワーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自然を大事に
Excerpt: ようは考え方次第。
Weblog: ブログの神様
Tracked: 2006-10-18 14:11
×

