2007年10月21日

平成19年(2007年) NW試験(in 明治学院大学)

今回も全く勉強せず。NWと全然関係ない仕事に就いてしまい、熱が冷めてしまいました。。。とはいえ、申し込んだ手前、受けるだけは受けようと、いざ明治学院大学へ。

■午前
35/55(64%)
→過去の経験から申しますと、600点届きません。。。
NW分野の正答率がいい場合はこの点数でも合格することはありますが、
今回はNW分野の点数が悪いです。
以前のSV試験で34/55(62%)で合格というのがありましたが、これはNWとセキュリティ分野で高得点だったためと思われます。

■午後T
午前で足切りされていると思われるので、採点されなそうで残念ですが、あまり難しく感じませんでした。
問2、3、4を選択。自己採点中。。。

■午後U
問2を選択。あまり難しく感じませんでした。自己採点中。。。

今回は全く勉強していなかったため、全く緊張せず軽い気持ちで受験することになりました。
その割には、午後問題は前回のNW試験に比べ、できはまあまあといったところ。この一年で少々読解力がついたように感じました。

となれば、なおさら午前問題を少しでも勉強しておけばよかったと悔やまれます。

未来の自分に一言、
「どんなに忙しくても最低限のこと(午前問題の練習)はやろう」
posted by くるりヘアー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習履歴(ネットワーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61771369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。